ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

アドレスゲット話修正(笑)

電話かけたら勝っちゃん家で後ろにジモピがいて、そのジモピは歳さんの話を勝っちゃんから聞いてて、歳さんのことをいいひとだと思ってジモピだったらしい。

で、

「アドレスおしえてーーーーーっ」

と、歳さん電話に向かって叫んだんだって。

それがジモピに届き、勝っちゃんの後ろでジモピがアドレス絶叫。

それはドットなのかハイフンなのかイロイロ試してメール打ちまくり、そのうちの一つが「送信できました」になって、やったー!って。

やっぱマンガだよ、それ_| ̄|○

でもって、ケイタイ番号ゲット話もしたんだって。日野では振られたから話したのに今回は自分から勝手に話始めた模様。

つか、何故、話すことが勝っちゃんのことなのか。

番号盗んだのがバレ、ちょっと話しましょうか…←このマネが上手かったらしい と連れ出され、番号消去。でも、覚えてたんで、こっそりケイタイに入れてたら、「Kくんって、僕が撮影中のときに僕のケイタイ見るんですよー。で、これ誰ですか?これは?って…」と語った歳さん。

フツーにしゃべってたらしーんですけど、フツー見るもんなんでしょーか。うーむ。別に気にする風でもなかったみたいなんですが。←すでにわからん世界の2人に

見てくウチに「局長」って出てきて、そのときは無言。しばらくしたら消えてました…って。

ええー。

歳さんも歳さん。勝っちゃんも勝っちゃん。

歳さん、勝っちゃん話をとうとうとしながら「この話おもしろくないですか?」って、ファンのみなさんに聴いたらしーんですが、ねえ、歳さん、よーく考えて。

今、この場にいる人たちはアナタのファンであって、アナタが好きな(←好きって言っちゃっていいですか?ゆ、夢見させてください…_| ̄|○)勝っちゃんのファンではないんですよ。みんな、アナタ自身の話が聞きたいんじゃ…。ショージキ、勝っちゃん話、もうウザくなってんじゃ…。←トキトキ

うっはーって萌えあがるのは、ワタクシのように友のようにヤマカト好きな人々だけのような気が。そんなピンポイントにすてきな話をしても(笑)

あ、いや、すっごいうれしいんですけれど。

周平に女の話ばっかりする歳さんを見て、周平を心配する勝っちゃん話とかもしてくれた模様。←おとーさん!

友いわく、撮りきり集で「ああ、華のように可愛らしい人が…」と思うと必ず総司で、「むくむくぽてぽてあるいてくるよー」と思うと必ず勝っちゃんだったんだそう。

いいなー。

もう7月ですよ。

まさか今の今までひっぱれるとは思わず、やっぱり夏の祭りが楽しみです。

どこに来るのかなあ。目撃できたらうれしいなあ。←目撃できる席かどーか以前に取れるかもわからん状況ですが_| ̄|○

※マンガですよ、マンガ!ホントに。自分のファンの集いで何故勝っちゃんの話なのか、その辺が不思議な人です(笑)

※いやー、ワタクシも古巣へ…と思ってた矢先でしたよ。あっちこっち行ったり来たりですよ、萌えが。でもねえ、ビデオメールが放映される前にスタジャンあげちゃう兄ちゃんにも萌えなんですよねえ…

※局長! こんなシーンなかったんですぅとか、手袋がぁとか、あのカッコでヘタれまくられてズキューーーンでした。←ズキューンって…

なんとなく、雰囲気がまだまだちゃんと局長なのにヘタれなんですよ。なんかね、勝っちゃんがいましたよ、勝っちゃんが!局長なんだけど勝っちゃんだったんです。←落ち着けよ