ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

東の友より第一報。ヤマモト先生トークショウ。

友が歳さんの中の人ミュージカルのあと、歳さんのファンの集いみたいなのに参加。

そこで、どうやらスタッフ作打ち上げ時放映ビデオを見た模様。

NGあり、総長と副長の歴史あり、はじめちゃんのNGあり、鴨さんのNGあり、そして、羨ましいことに撮了映像集も見たんですって。

いいなー。

ちなみに彼女が見たNGは

・はじめちゃん。

短めのセリフをとちっちゃって、とほってなったあと「長いセリフだったから…」と小さくボソっ。

・鴨さん。

紅葉を見に行く!という場面で軽くトチり。テレ笑い。

回りの人(歳さんたち)もにこやかに鴨さんを見つめる。

総長。←総長のNGにはNG出した瞬間に「貴公子」というテロップが

・清河さんに建白書のカラクリを問いただしに行く場面。

ものすごいイキオイでつめ寄ろうとしてすっころぶ。

・歳さんと2人長州の人間取り締まりに入ったところ、刀が折れ突き飛ばされる。ぶつかった壁だか障子だかがコントのように崩れ落ちNG。←おそらくクランクアップ時のあの場面でのNG

勝っちゃんはあまりNGがないらしく、そんな流れなかったらしーんですが、大名になって歳さんと勝っちゃんがガシっと抱き合う、離れる、抱き合う、あのシーンが流れたんだそう。

ガシっガシっしあってるうちに殴り合いごっこになって、何故か音効で殴り合いの音が(笑)

じゃれる2人にぽややーんだったそう。

なんにせよ、スタッフ作のその映像は凝りに凝りまくり、組!キャスト・スタッフ揃って、アンタたちみんな莫迦だよ…っつーくらいノリノリだった模様。

いいなー。

トークショウなんですが何を話したらいいのか…それじゃ勝っちゃんの中の人の話でも」

何故、何故そこで勝っちゃん…(笑)

ケイタイ番号をゲットした話はもうすでに発表済みの歳さんの中の人。

そこで、どうやってメールアドレスをゲットしたかを披露。

何故、何故そこで…(笑)

勝っちゃんの中の人に電話したとき、その日は勝っちゃんの中の人は自宅にいたんだそう。で、家にジモピがいたんだそう。

そのジモピ、歳さんの中の人のことを「そんないい人はそういないんだから大事にしなきゃ」とかなんたらと勝っちゃんの中の人に言ってたんだそう。

で、勝っちゃんの中の人がしゃべってる相手が歳さんの中の人だと知ったジモピ「勝っちゃんの中の人のアドレスはdjsrl@rpqdーーーっ」と電話口で叫んでくれたんだそう。

速攻「ちょっと俺電話切るわ」って電話を切り、今の…これはドットか?これはハイフンか?と記憶を頼りにメール送信3回。

送信されました。

やったーーーーーーっ!

って、ドラマかをい!マンガかをい!妄想か!をい!という、ショーゲキの事実(笑)

スゴすぎます。

昨日は歳さんのミュージカルプレ公演初日。

ちゃんと電話でお話したらしーですよ。

そのときの会話かどうかわかりませんが、歳さんの中の人が飲みに行こう!と「もう収まったでしょ。もう醒めたでしょ」←終了してヌケガラ状態が という歳さんに「いや、まだ死んだよーな…」とか言う勝っちゃんの中の人。が、その後にコソっと

「でもビール飲みたいなー」

ど こ の 妄 想 話 で す か _| ̄|○

コーフン気味な友からの第一報。

まだ帰宅途中らしいので、帰宅後落ち着いてからの第二報もお楽しみに(笑)