ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

さーらいー♪

いやー、勝っちゃんの中の人がキンパツ小猿に!

顔は小猿、カラダは樽。

 

結局、走るのは弁護士センセイでした。でも、このセンセイ好きなんです。

ゴールは熱い抱擁で是非!

ギリまで走るのは勝っちゃんの中の人かとトキトキしました(笑)

中の人が走るときは是非ゴールに歳さんを。

で、龍太と島男に抱きかかえられる勝っちゃんの中の人…。

 

うっとり。

 

勝っちゃんの中の人は少しずつ絞ってくのかしら。

そして、夏祭りではワタクシが愛してやまなかった親指になってくれるのかしら。

トキトキ。

 

斗南より帰ってきた友がはじめちゃんの可愛さにやられまくってました。

ずっとうつむいてモジモジモジしてたんですって。

恥ずかしそうだったんですって。

きっと、隣にいたサカモト監督は俺ががんばらなくっちゃ!って思ってがんばったに違いないっつーくらいに可愛かったんですって。

ほややーんってなって帰ってきた模様です。

勝っちゃんの中の人とはベクトルの違う可愛さだったんですって!

そのときの監督のはじめちゃんネタ、書いていいよって言ってもらえたので、書いてあの子の可愛さを世に広めて!と言ってもらえたので、ここに転載。

 

サカモト監督がイージスでロスに行ったとき、はじめちゃんもロスにいて電話がかかってきたらしい。

で、監督がいるホテルで食事でも…ってことになって、監督は待ってたら、いつまでたってもはじめちゃん現れず。

「どこにいるんだー?」という監督に「2時間半歩いてるのに突かないんです」というはじめちゃん。

「迎えに行くから目印になるものは?」という監督に「セブンイレブン…」というはじめちゃん。

セブンイレブンの前でしょんぼりしてるはじめちゃんを無事捕獲した監督なのでした。

 

あああ、きっと迷子になった犬のよーな顔でしょんぼりしてたのね。

きっと、困った顔でロスの街をウロウロ彷徨っていたのんね。

と、想像して、ほややーん。

その他「顔」のチケットを鴨の中の人から貰って見に行った話もしてたそう。

鴨の中の人と何か接点あったっけ?「顔」って組!より前だから…、共演経験あったのかしら。監督つながり?

中の人から連絡もらって「へへへん」の歳さんの中の人がが悔しがりそうなネタですね(笑)

 

話聞いて、いーなーとほややーんなワタクシ。

でも、うっかりキンパツ小猿にほややーんとしてしまいました(笑)

あー、痩せてないけど可愛いなあ。

 

 

※なんとなくうなずけますよね<占い 参謀と副長の抱擁の前に、副長は参謀をなぎ倒してるんですね(笑) 副長可愛かったなあ。

※を、そうなんですか<清明 ワタシが見たのは違う占いでした。きっと同じCGIだったんですかね。案外デコボコで合うみたいですね。しかし、うっかり占ってしまうのはヲタの性でしょうか。いや、やっちゃいますよね(笑)