ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

酒飲み。

やはり試衛館ズ3人は酒飲みなのか。

若さに任せた総司と酔うと絡み酒っぽい感じの副長と。

んじゃ、勝っちゃんはどんなんなんだろう。

スの面々と飲むのとは違うモードかな。

なんとなく、組!の面々と飲んでるときの勝っちゃんはただひたすら飲んでる感じがするんですが。

こう、ただ話を聞きながらごきげんに飲み続けてる感じ。

忘年会をしたときに、勝っちゃんが持ってきたゲームに深雪とおまさちゃんたちが群がって遊んでて、副長は他の面々とダーツをしてて、それを対談で叱ってたんですけど、ねえ、副長、2つに別れた原因は勝っちゃんのゲームなんじゃないですか?

深雪を叱るのはおカド違いなんじゃないんかい!単に勝っちゃん取られて寂しかっただけなんちゃうんかい!と。

この間のロケ地巡りをした友たちと話してたのでした。

これから勝っちゃんは夏ツアーへ。

歳さんはドラマクランクアップしたからミュージカルモードに。

全国を転々とすることになるわけで、まっさか旅先から寂しくなってメールだの電話だの入れたりは…。

どどどうなんですか?