ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

スマステ。

24時間テレビはしんつよを24時間眺める番組ではなさそーです。

勝っちゃんの中の人、走らないかなー←鬼

ヨガをやる勝っちゃんの中の人。

あのすんごい肩と胸はいったい何を目指してるのか。

そして、ドーラン厚塗りお疲れ顔に萌えなワタクシ。

ブツブツと通訳しつつヨガをやる勝っちゃんの中の人は可愛いかったです。

坂本さぁんっていう勝っちゃんはホントに太陽のような笑顔でした。多分、誰に対しての笑顔よりも輝いてたと思うのだった。

ふでさんが家出しちゃって坂本さんを見送れなかったときの、あの坂本さんのガッカリな感じがなんだか萌えでした。

だからこそ、風呂での決別は悲しかったなあ。勝っちゃんの変化があまりにもすごくて、なんかこう…背負うものが多くなっちゃったんだなって感じでした。

亀と坂本さんが勝っちゃんの四代目襲名祝いにこっそり多摩にやってきたときの収録がワタクシにとって初のスタパ体験だったんですが、ちょうど巨塔撮影と平行だったためか、坂本さんの中の人がすんごい疲れてて、勝っちゃんの中の人と2人、止まったら死んじゃうって感じでガサガサゴソゴソ。なんかおもしろかったなあ。