ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あ、あああああ。

と、歳さんの中の人が料理をーーーーーっ。

すっげー不器用そうな中の人を初めて見たーーーーーっ。

チャーハン作るのに最初から全部入れて炒めるらしーですよ。

タマゴ割る手がたどたどしく、炒め物しながら「熱いですね」とか、包丁持つ手が妙に力はいってるとか。←豆腐切るのに力一杯(笑)

ふ、ふふ。

3時間、灰汁とりながらカレー作る人がいますよ。

炒め物するとき、材料をきれーーーーーーーに同じ大きさにマメに切る人がいますよ。

デザート作らせたら、アンタ何者だい?っつーくらい可愛いの作る人がいますよ。

妙に女子が好きそうな菓子を作る人がいますよ。

めっちゃくちゃブサイクだけど料理上手なコとめっちゃくちゃキレイだけどなんにもできないコだったらどっちがイイ?

に、正直悩みます、と、ごっつい正直者な歳さんの中の人が好き。

んじゃ、ブサカワイくて料理上手なコはどうよ?

この1週間、めちゃくちゃ不器用な歳さんの中の人が見続けられるなんて、なんてビバ!な番組なのか。

日本H協会の食彩浪漫にもでるらしいですよ。ステキステキステキ。

サノがおかーさんのためにケーキ作った番組ですよ。

歳さんは誰のために一体何を?

※奥はねえ、難しいですよ。事務所がヲチして会場でお縄な場合もありますから。それに最初から高値ですしね…(拳にぎりしめながら)

副長が来そうな日は激戦予想な日っぽいですもんね。あ、でも、ビデオで抜かれるかもしれないですね。是非、ウチは2本持って胸当たりで振って欲しいですね。あ、興奮してアゲっぱしちゃって、後ろの人から怒られるのもアリですね。その隣で恥ずかしそうな笑顔で山南さんに笑っていて欲しい。で、へーすけには今年のガラの浴衣を着てやってきて欲しい。あ、いっそ試衛館ズみんな揃いの浴衣で!←勝っちゃんヲタの証(笑)

国立が8万×2日間だから一般でないかなーとか思ってるんですけれど。

あと、横国。あそこも6万×2日間だし。