ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2010-03-07から1日間の記事一覧

おつかれさま。

終わったのね。 オツカレサマ、ターロウ。 ターロウブログ保存してたら、写真だけで333枚もあった。(3月7日18時49分現在) ホント、このブログのおかげでその場にいれなくても寂しくなかったなあ。 ありがとうだなあ。

大脱走。

まさかの萌えオチw 斜め上をいかれました。きー。 ようし!ツヨシンがんばるぞう!

ラスターロウ。

しみじみと言えば、本日オーラスのTALK LIKE SINGING。 友が何人か入っててうらやましい限りなのですが、ああ、ついに終わりなのですね。 在宅組としては、さっき更新されたターロウの大脱走のオチがまさかのオチで萌えまくりだったのですが、今ごろはハンバ…

勤労ロードショー

今ごろしみじみ聞いています。 1年前の昨日、再結成ユニコーンを山形で観たんだなあ。と。 ウワサ聞いたときは否定派だったのです。ええーどうなのー?って。 ただ、40祭の阿部さんのふっきれぶりとか奥田さん号泣とかそういうのを観てると、森を彷徨ってい…

ラストターロウ。

最後ですねえ。 終わるんですね、始まれば。 それはなんかカトリさんが現場で言ってる言葉ですよね。 「いつか終わるんですから」 っていうの。←先生がやられた言葉ですなw 思えば、NYで初日を見てから数ヶ月。 日本公演観れるのか?!と思ったら、ありがた…