ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-09-09から1日間の記事一覧

wktk

うお、ついにTALK LIKE SINGINGの稽古が始まってる! どうなのカトリさん。 これで歌とダンスのレベルアップができるの?どうなの?! カラダ絞ってくれるの? ←最重要課題

そういえば。

50祭のand moreが 武道館は髭とくるり、大坂城はリップスライムとビークルと発表。 豪華だなw で、思い出したんですが、OTODAMAの打ち上げでのガリガリガリクソンとの記念写真。 http://garigarigarikuson.laff.jp/ よすはるさん、酔ってるのか、ぼやーっと…

デビュー記念日おめでとう。

キリのいい数字ごとになんだらかんだら問題の起きるスマさんですが、CDデビュー18年目なのですね。 結成が21年目なのか…。 ジャニの寿命が短かった時代にまさかこのグループがこんなにご長寿グループになるとは思われてなかったんじゃ…と言う感じですが、ワ…

やられたw

半世紀少年PV解禁。 やられました。 そうか、夏フェスのEBIボコりはここに繋がってたんですか。 売る気のまったくない記念シングルw それぞれの活動をしてるおっさんにとって、ユニコーンって全力で莫迦やる部活みたいな感じな気がしてきました。 やって…