ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-07-30から1日間の記事一覧

Σ(゜Д゜)

そういえば、いつのまにか阿部さんが新リーダーになってた(笑) そして、MかSかって話だけど M 阿部・奥田・手島・川西・EBI S なんじゃないかと思うw 上には上がいて変わるよねーって言ってる時点でM属性があるんじゃないか?と思うのだった。 で、EBI…

あ。

祭をちょいリニューアルしました。 自分のMacが新しくなったのを気にサイズもいじりました。 あと、今までアップしてなかったのもアップしてみました。 この間、自画自賛してた市もアップしました。

ニュウCM

うおー新しいCM! ツアーの振り付けしてくれた人が振り付けなのね。 久々にカッコイイモードでゴージャス感を出そうとするカトリさんを見ましたよ。 イマイチちょっと可愛くなっちゃってる気もしますけど。 予告CMが全然捕獲できてないんでしょうけどどうし…

おめでとう、43祭

阿部さん43歳の誕生日。 どんなマイラジになるかと思ったら、想像以上に誕生日スペシャルで台本無視のgdgdトークw http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_wed/ 久々に阿部さんの高らかな莫迦笑いを聴きました。 笑いまくりだったなあ。 しゃべり方もなん…