ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2009-07-05から1日間の記事一覧

ほーーー!!

友がミスブレのカトリさんのバック、飛行機の中っぽくない?って言ってたので見直してみました。 !! 友、すげー!! そんな感じがしてきた。一体なんの役なんですかね。

官僚たちの夏。

そういや、この間のStudio Aは組!話そんなになくて残念。 でも、ジュージャンはされてるんですね。そして、なぜチョキ男…。 みたにんと負けず嫌いのごまかし方というか、話してて話さなくてもいいこととか言っちゃってる最中に「なんでこんなことまで話して…

改善点。

スマスマの改善点は多過ぎてどういったらいいのかわからないけど、ここ最近のスマステでは改善されたことがひとつあります。 それは、プロモーションに来たゲストの作品をちゃんとカトリさんが見たり聞いたりしてること。 以前は全然見てなかったりで、めっ…

ヱヴァンゲリヲン・破をみてみた。

ホントに破だった(笑) 大筋はいままでのエヴァと一緒なんだけど、イロイロと変わってて、確かに「新」劇場版でした。 テレビ版を見てなかったり、そんなにハマってなくて、序を見た勢いで見に行っても大丈夫な作りになってました。多分。 もう新しいエヴァっ…

カエラさん。

案外とカエラさんと気が合っててびっくり。 つか、カトリさん、女子脳すぎ(笑) アロマにスイーツにって食いつき過ぎ。 ラベンダーかな…って選ぶって疲れてるんですかね。 異国でのお仕事でも気が合ってましたが、あれは、自分を知らない人がいる場所で働いて…