ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-12-09から1日間の記事一覧

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

やばいすやばいすやばいす。 久々に何度も何度もみてしまいます。 しんつよBBQ 最初の一杯目からスイッチ入って「ビールおいしーねー!」なつよポンに「声デカいよ!もうスイッチ入ってますねえ」っていうカトリさんですよ。 厨房から出ず、肉焼く姿が無駄に…

しんつよ(*´∀`)

山のあなたのDVDを購入。 うお、カトリさん参加のBBQの様子がっ。 ただ黙々と肉とかギョーザ?とか焼いてます。 んで、最後、かーなーりー飲んだつよぽんが大声で挨拶してる横で一緒にスタッフのみなさんに最敬礼。 あれは連れて帰ったんだろうなあ(笑) 5分…

運ばれるカトリさん。

ライブの裏側Yahoo!ドーム編、楽しかったー。 でも、短かったー。 10$前の着替えのカトリさんに萌え、飛び出すカトリさんのマントさばきに萌え、トロッコで運ばれていくカトリさんに萌え、自分のソロ前のおじちゃんの厳しい顔に萌え、321じゃーんぷ!の…

親方。

男ミストにいぶされたオトメンからは、おっさんスメルが湧き出てました。 今年の戻りガツオは2年ぶりなだけに超脂のってます(笑) でも、黒部の親方、なんか頼りがいありそう。後半の勝っちゃんみたく、いるだけでありがたくなってたらうれしいなぁ。