ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2008-03-18から1日間の記事一覧

そうそう。

がんばった大賞もあったんだった。 バラエティで見る度に玉木宏のファンになるよ。 素敵だ、玉木さん。 映画の舞台挨拶のときもなんかナイスな感じだった。 小日向さんも相変わらずキュートでした。 ラス前のカトリさんはもんのすごく萌えビジュアルな父ちゃ…

涙目父ちゃん。

いろんな感想をmixiで読んでたら、結構、やさしい父ちゃん、お花屋さんが可哀想、最後は美桜ちゃんとハッピーエンドに…が多くてびっくり。 雫とは幸せになって欲しいけど、美桜ちゃんはいーや。 ってのは酷過ぎ?(笑) 雫の天使の笑顔が最強かと思ってたんだ…

薔薇のない花屋 #10

9話で一気にテンションが下がったワタクシ、そのまま10話に突入。 舜ちゃんがいろんなことをいっぱいしゃべってくれて、ワタクシのテンションはやっぱりそのまま(笑) 舜ちゃんもいきなりいろんなコト聞かされて、あげく、みんなに英治のことについて説明しな…

舜ちゃん。

舜ちゃんもいきなりいろんなコト聞かされて、あげく、みんなに英治のことについて説明しなきゃならなくて大変。 舜は本当に信じられるのは英治だけで、この世で変わらないのは英治だけと思ってるんじゃなかろうか。 舜は舜で英治大好きっこな気がする。 で、…