ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-07-29から1日間の記事一覧

絵本。

黒ウサと白ウサの話だった。 ヘビイチゴは気持悪かったけど、全体的に可愛い仕上がりだった。 朗読は欽ちゃんだった。 絵本とTシャツが欲しい…。

お疲れー。

感動のあまり、猿が欽ちゃんしゃべりになってた気が。どうした、猿。 最後の曲はありがとうかと思ったらば、花でした。 まー全員で歌いやすいのは花か。 ボーリング企画はそろそろ見直したほうがいいと思います。 はー、振り返ればカトリヲタには楽しい27時…

ぎゃーーーー!

さーた☆すま!さーた☆すま! 久々にみたよああいう感じの2人の会話。 夜中のさんま中居で夢ついえたと思ったら、なんて萌えビストロ。 全員がやさしい兄ちゃんになってたよ。んで、カトリさんが素直にグダグダな末っ子になってたよ。 SMAPって変わってなか…

ギザどんだけーーーー!!!

うわーーーーー!!こんな時間にIKKOさんとNIKKOさんのご対面を見れるとは思わなかった。 しかも瞬殺。 ど、どんだけーーーー!!! 動きとかすっごい似ててすっごいよかったよ。 しかもIKKOさんって大きい人かと思ったら、NIKKOさんがデカすぎだったよ。 ん…

一生懸命。

CLUB天竺のあと、ママの生おはロックを見て寝て起きたら、タクシーから局長が降りてきたよ。 ギザどん! 着付けとか衣装とか本物でどんだけ気合い入ってるやら。 あげく、新八に突っ込まれる勝っちゃんを見られようとは。 局長・副長が言葉を交わしてる姿は…

ままーーーー!!

天竺がすっごい萌えコーナーで萌え萌えしてたら、殿下と悟空の忘文でほのぼの。 そして… おっはーーーー!!! って、まさかママの生歌が聞けるとは! ほっそりママで薄い感じはちょっとママには物足りないけど、可愛いよ。 目がくっきりしてて可愛いよ。 で…

うきーーーーーー。

うっかりCLUB天竺まで起きちゃってる頭になんてこと! 俺はお前のなに? って、そんなストレートにキム様に聞かれるカトリさん。 すっごい踊って歌ってるんですけど。 そんなに歌って踊りたかったのか?っていうくらい。 んじゃ、ツアーしてくれよ_/乙(、ン、)…