ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-06-22から1日間の記事一覧

愛。

大阪試写会ですが、一緒に行ってくださる方が見つかりました。 ありがとうございました。 ああ、猿(*´∀`) ==== なにやら、カトリさんが愛を振りまいてますよ…。 キム様への愛。つよポンへの愛。 殿下への愛はスマタイの後記で垣間見れるのですが…、最近…

雑誌メモ。

・スクリーン ・ロードショウ ・おとなファミ ・ポポロ ・myojo ・Ray ・BOAO ・non-no ・婦人公論 ・キネマ旬報 ・DVDでーた ・TV Navi ←他TV雑誌にもいっぱい ・オリコンスタイルで西遊記連載 アクチュールにはおっしょさんが対談で西遊記のこと話してる…

大阪試写会。

6月25日に大阪の御堂会館で試写会があります。 月曜日でーなまかトレーラーがきてー関テレ主催でー…と、イロイロ考えてたらなんだかとても行きたくなってしまい、ワタクシ、奥で落札してしまいました。←小金を持ったダメ人間 そんなこんなで、ペア券なので関…

ヒリー!

ビリー隊長が来日してヒリー隊長と対面されていました。 ヒリー隊長がおっかなびっくりキックしてるのがちょっと情けない(笑) ビリー殿の顔がちっちゃかった。 でも、体はデカかった。 ヒリーも結構負けてなかった。 どんなコントを収録したんでしょうか。 …