ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-05-21から1日間の記事一覧

どういう設定のキャラなのか。

眉山でもないそのキャラはいったいどういう設定なのですか。 今日は歌もよかった。おもしろかった。 蜘蛛男はハズれないしね。あれ、やっぱり聞こえづらいんだろうか。 こういうときのおじちゃんはイキイキしてますね。 歌も5人全員大はりきり。 すごいよヒ…

バカンスな2人。

エンジョイバカンス!エンジョイカンヌ! キムシン2人でカンヌ連泊、その後、ミラノ。 すばらしい。 でも、海辺にたたずんでいたのはフェミニンなオカマッチョでしたよ。 ワタクシ的には可愛いけど、向こうの人にはどう見えたのか。 ホンモノ?! →バカンス…

ああ、そうか!

なんかどっかで見たことあるよ、この人たち…って思ってたら、友の一言で解決しましたよ。コレだコレ! →コレ! あの海辺での2人が向こうの人にはホンモノに見えてないか心配です。 帽子を被ってもダンディではなくフェミニンになっちゃうのがオカマッチョク…

フェミニンなオカマッチョ。

カンヌにフェミニンなオカマッチョが出現。 いいんだけど、いいんだけど、どこか胡散臭い(笑) なんかねえ、なんつーか、フェミニンなオカマッチョなのね。 パーティのときのあのネクタイは自分のなのかしら。 サスペンダーもしてたよね。 去年も乗ってたブラ…