ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2007-03-13から1日間の記事一覧

スベリアン。

新撮かと思ったら、お蔵出しでしたよ_/乙(、ン、)_ スッゲー寒いよ。ホントに寒いよ。 あれをやりきれるスベリアンがステキだよ。 きっと、スベリアンを前にしたら、ワタクシは両手ブラリで無抵抗かもしれません。 そして、きゅーーーーってなると思います。 …

立板に水の如く。

ワタクシ、mixiをやってるのですが、ここ最近、ヲチってる人がいます。 それは、11年前に地下鉄サリン事件などを起こしたオウムの元幹部・ああ言えば上祐さん。 新教団を設立するにあたって、広くいろんな人の意見とか感想とか、自分の思うところとかを公開…

あ。

おじちゃんがマッチさんのコンサートに登場! で、今朝目覚めたんですよ。 きみまろのようにマッチさんのお客さんいじりをするおじちゃん。 でも、客層そんなに変わらないんじゃ…と友からメールが(笑) 嘘の無い言葉を歌ったそうです。 これについてのエピは…

シベリア寒気団並だった。

スベリアンハスキー…、マジすべりで寒かった。ホントに寒かったよ。 あのどうにもならない空気がたまらなかったですよ。 例えて言うなら、ずーーーーーっとしゃべらされてるツモリを見て、隣で胸がきゅーーーーーってなってるカトリさんくらいたまらなかった…