ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-07-06から1日間の記事一覧

うきーーーっ!

友がガイドのぷちスマ読んだら幸せな気分になれるよって教えてくれたので、早速コンビニにダッシュ。←昨日、近くのコンビニは売り切れだった うきーーーーーっ!なんで、これを放送してくれんかったんですかーーー! シンツヨのパフィ見たかったよ。 ソロっ…

うおおお。

勝った。フランスが。 ジダン・最後の冒険を全員でサポートな感じがいいんだろうか。 いっそ劇的なラストを! フィーゴと健闘を称え合うジダン。この光景がステキでした。ゴツデカなおやじたちが抱き合うステキ空間。←そっちでか! つって、おじちゃんと同じ…

勝った勝った勝ったー!

をを。勝った。ジダンがPK決めましたよ。 をををを。 やはり、一丸となったチームが強いのか。 こーなりゃ、チームメイトも最後の花道としてあの金色の綺麗なのをプレゼントしたいだろーて。 フィーゴと健闘を称え合い、ユニフォーム交換してた。 デカゴツ…

ごぶさたでございます。

一番上にあります通り、土下座組はじめました。 その準備してたら、すっかりご無沙汰に_| ̄|○ その間に、ウルトラヴァイオレットとデスノートを見てきましたよ。 あと、キム様のHEROとかナカータとかイロイロありましたよね。 うう。 そうそう、吉弥さんが…