ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-06-06から1日間の記事一覧

美也子、恐ろしい子…。

(月影先生風味で黒目なしの白目な顔でお願いします) おさむ、ズルい…っていう、美也子が一番ズルい気がする(笑) と、思ってるウチに美也子が去っていきますよ。 思い出の中の美也子もかなりなもんでしたが、実体化した美也子はすっげーヒールな感じ。 なん…

そーいえば。

マイコーに感謝しすぎて、月に一度のお腹イタが_| ̄|○←誰かワタシにEVEを… そーいえば、マイコーに感謝で隠れてましたが、お歌のどストレートヘアなキム様がかなりワタクシの心を掴みましたよ(笑) あとね、あとね、マイコーが見てるのにbuzzer beaterの最初…

宴会。

ああ、宴会がついに催されたのね。 月曜夜開催なんて、局長至上主義にもほどがあるわー!←キ印な人きましたー ろまんちサイトに尾関レポがアップされたので読みに行きました。 はーーーーー。 会場に急ぐ大きなシルエット…。 どこ目指してたんだろう。でも、…

すげーーーー。

って、可愛かった。あああ、可愛かった。 なんかこう、高校の文化祭にスゲービッグな人がサプライズでやってきて、同級生な2人が「スゲーよな!すごかったよな!」って語ってる感じ。 おじちゃんとキム様がフツーに並んで、すげーすげー言ってるのだった。 …