ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-05-09から1日間の記事一覧

夏の日。

サルベージしてアップしてみました。 久々に「妄」の更新です。 刹那的な鴨さんと結末をまだ知らないちょっと無邪気な勝っちゃんという組み合わせがたまらなく好きなワタクシです(笑)

ケツメイシ。

mihimaru GTゲストに呼んで、Over Flow再び! とか、いろんな野望が浮かんだけど、スマスマにケツメイシって来たことありましたっけ? 大売れする直前に「ずっとずっと」作ってもらったりしたし、来てくれないかしら。 んで、サクラとか旅人とかずっとずっと…

芸能人の友達。

おしゃれイズムでの織田様話。 ワタクシ、結構新参モノなので、織田様のことをリアルタイムでは知りません。 が、憎まれ口叩けるくらいにいい感じだったんだなあとシミジミ。 織田様ファンからも織田様があんな風にしゃべったり、織田様にあんな風な口聞いた…

てへ。

iTMSでmihimaru GT買っちゃった。 でも、Mステで歌ってた曲のカップリング買っちゃった(笑) 計4曲買ったのですが、どれもラップ曲。 歌声はm-floのRISAさんのほうが好きだな。今はすっかりハスっぱおばちゃんだけど、声が好き。<RISAさん m-floはliving l…

ううむ。

赤のスーツもいいけど、黒のスーツがステキなのです。 が、カトリさんのパンツの股上が合ってないのが気になるのです。 腹がジャマでちゃんと履けないんでしょーか。 まさか、腰履き?! Mステの歌のカトリさんの笑顔がステキ。 タッキーに感慨深いツヨポン…