ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

2006-01-03から1日間の記事一覧

あ。

鎧の紋が二つ引きだ。 勝っちゃんの紋なんじゃ。←そのままフルハタになだれ込み

ああそうだ。

最悪の場合のことを考えることが策じゃねえのか! だ(笑) ←本編リンクで一番キたとこ

はー。

終わった…。 不思議と歳さんの最期では泣きませんでした。 きっと心情的に早く終わらせてあげたかったからかもしれません。 なんだろう。 いろんな重いものをどんどん置いて、最期は軽くなったんじゃないかな。 しゃべり口調も軽かったですね。 多摩の頃のバ…

泣きポイント。

総集編をみた。 といっても、1部の最初のほうと、3部だけど。 多摩編って放送当初はヲタってこともあって、わけのわからないトキトキがあったんだけど、こうやって1年寝かせてから見てみるとおもしろいですね。 勝っちゃん萌えもあるけれど、お話もおもしろ…

朝から。

先生三昧。 温泉シーンありの充実な会津旅。 いやー、2年くらい彼女がいないって生々しいっつか、なんというか。 ホンモノ? イベントには凝る、とか、がんばっちゃう、とか。 じゃ、あの人どうですか?あの人。 同じくイベント好きだけど、抜け抜けなとこた…

ぽややーんっと。

今度は地上波放送の紅白を編集してみましたよ。←そんなのばっかり あらためてじっくりとヤマカト2人を鑑賞。 なぜ、マイクオフで語るのか…カトさん。 WaTもがんばったね。2人ともマイクが倒れたんですね、アレ。 紅白裏側番組はまだちゃんと見てませんが、面…